1. TOP
  2. 今月の元気発信!
  3. 城乾卓球スポーツ少年団

今月の元気発信!

城乾卓球スポーツ少年団

更新日:2020.10.01
城乾卓球スポーツ少年団
城乾卓球スポーツ少年団

城乾卓球スポーツ少年団

礼儀正しく,試合は楽しく完全燃焼

現在指導者3名と登録団員は,小学生男女合計5名と中学生男女合計2名です。
尚,卒団した中学生男女合計3名と高校生1名で楽しく和気藹々で活動をしています。
団員の所属学校も別々で遠くは三豊市財田町の団員もいて、学校行事の情報交換も盛んです。
練習は,礼儀と基礎体力を身につけて,それから卓球の基本動作を指導しています。
目標は県代表選手になり,全国大会に出場することですが,ここ数年は,四国大会への出場までです。
しかし,全国大会の県代表選手になる夢を叶えるべく団員一同練習に励んでいます。
運動が苦手な人,挨拶が苦手な人,持久力をつけたい人,一度練習を見に来て下さい。
仲間と同じ夢をかなえる為に一生懸命頑張ることが楽しくなると思います。

練習場所 城乾小学校体育館

練習日時 土曜日 14時から17時 (主に初心者が対象です。)
日曜日: 18時から20時 (親子でも楽しめます)
火,木曜日 18時から20時 (初心者も練習出来ますが,上級者が対象です。)

その他 原則,低学年( 3年生まで )は練習に慣れるまでは,保護者の付き添いをお願いします。
1人で練習内容が理解出来るようになれば,付き添いは不要です。

学校行事,地区行事等で体育館での練習が出来ない場合もありますので見学希望の
場合は,事前に連絡をお願いします。

連絡先 スポーツ少年団代表 : 小松 茂
携帯: 090-4501-7851