1. TOP
  2. 今月の元気発信!
  3. 城乾卓球スポーツ少年団

今月の元気発信!

城乾卓球スポーツ少年団

更新日:2015.10.01
城乾卓球スポーツ少年団
城乾卓球スポーツ少年団

城乾卓球スポーツ少年団


礼儀正しく,試合は完全燃焼
(技術が二流でも心がけが一流なら一流選手になれる)

現在指導者は,4名で,部員は小学4年生から中学生まで幅広く,楽しく卓球をやっております。
また,部員の所属学校も別々なので,部員同士で学校行事の情報交換も盛んです。
練習は,礼儀と基礎体力を身に付けて,それから卓球の基本動作を指導しています。
目標は県代表選手になり,全国大会に出場する事です。
しかし,ここ数年は,西日本大会と四国大会への参加止まりです。
でも出来ないことができるように頑張れば夢は近づきます。
スポーツが苦手な人,挨拶が苦手な人,持久力をつけたい人,一度練習を見に来て下さい。
仲間と同じ目標を持って運動する事の楽しさがわかると思います。

練習場所 城乾小学校体育館

練習日時 土曜日 14時から17時 (主に初心者が対象です。)
日曜日: 18時から20時 (親子で楽しめます)
火,木曜日 18時から20時 (初心者も練習出来ますが,上級者が対象です。)

その他 原則,低学年(3年生以下)は練習に慣れるまでは,保護者の付き添いをお願いします。
1人で練習内容が理解出来るようになれば,付き添いは不要です。

学校行事,地区行事等で体育館での練習が出来ない場合もありますので見学希望の
場合は,事前に連絡をお願いします。

連絡先 スポーツ少年団団長 : 小松 茂 携帯 : 090-45017851